未分類

トラミーって何?

Twitterなどで抽選アカウントを作成して
プレゼント企画に応募したり、こまめに懸賞情報をチェックしているという方も多いのではないでしょうか?

こうした抽選に当選するためのコツは、、、とにかくたくさん応募することです。

今回は、トラミーというモニターサイトをご紹介します。

トラミー

トラミーとは?

トラミーとは、商品の口コミをSNSで発信することでモニター商品などを無料で使用することができるサイトです。

当選することで

  • 人気商品のお試し
  • 限定の施設やイベントのお試し

ができるのです。

TwitterまたはInstagramのアカウントが必要になります。

トラミーの流れ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BC25A4EC-3D7B-4EDB-81DB-AA32718A4735_4_5005_c.jpeg

トラミーでは案件に応募して当選することで商品や施設を無料で利用できます。

商品を利用したら口コミをSNSで発信することになります。

以下に最初から最後まで流れをご説明します。

下の順番通りにトライしていただけでば簡単に
無料モニターすることができます。

会員登録

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 36250062-4640-4F5E-9C4E-B80525B33B5B_4_5005_c.jpeg

まずはtrami(トラミー)に無料会員登録します。

下のボタンから登録しましょう。

トラミー
するとメールアドレスを入力する画面となります。

入力したアドレスにメールが送られますので
そのメールのリンクをクリックしてください。

すると、生年月日などを入力することになりますので
必要情報を入力しましょう。

それで登録完了です。

応募

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2B1230A3-91B8-4402-800D-9FE372741234.jpeg

登録が完了したら、気になる案件に応募しましょう。

カテゴリーから探すを見ると

  • コスメ、美容系
  • 食品、日用品
  • イベント、体験

という項目があります。

気になる商品があるかもしれないのでざっくりと
全部閲覧してみましょう。

申請ボタンをクリックして軽くアンケートを入力すれば
応募完了です。

商品を試す

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 199BA208-90E4-4235-B2C1-DE649E96C274.jpeg

いくつか応募してみると当選のお知らせが届くことがあります。

当選したら商品を試すことが可能となります。

商品が到着したらじっくりと商品使いましょう。

イベントなどの案件が当選したらそのイベントを体験することもできます。

無料で当選したからにはしっかり商品や体験を楽しみましょう!

感想をシェア  

         画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1FD7A5B8-5CC6-4B2E-BE69-66566E4A659F_4_5005_c.jpeg

商品を試したら、体験ができたら
次にその感想をシェアしましょう。

期限までにSNSやブログにて商品のレビューを載せるようにしましょう。

レビューは正直に分かりやすくできたらいいですね。

報告

レビューをSNSに載せることができたら
トラミーに投稿報告をしましょう。

以上が
登録➞応募➞お試し➞レビュー➞報告

の流れとなります。

InstagramやTwitterでレビューするだけなのでとっても簡単です。

商品の種類

トラミーで応募できる商品は多岐にわたります。

主に

  • コスメ
  • 食品、日用品
  • 体験

です。

コスメ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: C22CE8D6-1C16-4A90-B7B5-5FD35E5046DC_4_5005_c.jpeg

トラミーで一番広く扱われているジャンルがコスメとなります。

ブランドのコスメ用品案件がたくさん紹介されています。

かなり高額のコスメ用品が無料で試すことができます。

時には7000円近いコスメ用品のモニターもあるのです。

興味ある方はどんどん応募すべきです。

食品、日用品

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DAC4370A-A8BA-4D62-8C5B-084E59FF5652.jpeg

食品はお菓子やおつまみ、おかずなど
いろいろな商品が掲載されています。

日用品は、タンブラーや洗剤、衣装など多岐にわたります。

生活用品が無料で手に入るということになりますので
節約にもつながります。これは嬉しいですね。

イベント

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: D285205B-1E03-4E91-A141-89E7D4F6893A.jpeg

イベントは体験型のモニターで
脱毛サロンや猫カフェ、観光施設などが掲載されています。

イベントの内容はいろいろありますし
随時更新されています。

住んでいる近くに使える案件があるなら応募することをおすすめします。

また、旅行などに行く時にはまずここをチェックしてみて無料で体験できるものがないかチェックしてみましょう。

どの案件も申請自体は1分もかかりませんので
どんどん応募していきましょう!

当選確率アップ方法

無料で使用したい商品があっても、無料で体験したい案件があっても当選しなければ意味がありません。

トラミーではだれでも簡単に応募することができますが
当選するためのコツが存在します。

SNSの投稿頻度

TwitterやInstagramなど普段から頻繁に投稿している方の方が当選確率がアップします。

案件を出している広告主さんも頻繁に投稿している方に使ってもらってレビューを書いていただいた方が広告として意味を持ちますよね。

そ普段からきちんと投稿している方の方が当選確率がアップします。

自分が使っているコスメ用品や、使ってよかった商品などを普段から投稿しておきましょう。

ポイント制度

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: F261FEF1-BB34-4E08-B96A-9EB724D9FA0B_4_5005_c.jpeg

アンケートやSNSなどの投稿などに参加することでポイントを貰うことができます。

ポイントを貯めるとAmazonギフト券などに交換することができます。

ちょっとしてお小遣い稼ぎにもなりますよ。

まとめ

普段からTwitterなどでプレゼント企画に参加しておられる方は
トラミーが是非おすすめです。

無料で商品を試すことができるだけでなく、ポイントを貯めてギフト券などに交換することもできるのです。

プレゼント企画なかなか当選しないなって方は応募できる窓口を広げれば当選確率が上がります。

すべて無料でできるのでどうせなら登録して応募してみましょう。